つばくろん雑記blog

日々の様々な思い

Google AdSense、通りました

4月になりました。久々の更新。吉報です。😃

いやぁ、凄い長い道のりでしたが、やっとGoogle AdSenseが適用になりました。

弱小ブログで記事数も10余り、1記事は平均1500文字やっと届くかどうか?でしたが、記事の内容はオリジナル体験。
そこが評価して貰えたのかと思います。
特にAmazonの一件はやっと解決したようで。ほっとしています。


結局、2回審査を受けての合格です。AdSenseをと思い立ち、行動始めて1ヶ月以上の時間が必要となりました。
これがはてなブログだからこそ時間が掛かったのか?はよくわかりません。故に相性うんぬんについては検証できていません。


はてなブログは独自ドメインでやってたとはいえ、それがサブドメインからの雑記ブログ作成でどうしようか?というところから
第一関門にぶつかっていたわけです。
そして、合格。正直、もうAdSense審査は複数回やりたくないなというのが実感です。それくらい気力を持っていかれました。

雑記とはいえ、毎日面白おかしいことがあるわけでもなく、悶々とした日々で最近は過ごしていました。

それだけにGoogleからの合格通知メールはとても嬉しかったです。

プロブロガーさんは気力も体力も凄まじいと思いますが、最初から爆発的に上手くいったかはわかりません。
むしろ、私のように一喜一憂しながら過ごす人が多いのかもなぁと。

文章に魂を乗せてというと、大袈裟かもしれません。が、それくらいでないと無味乾燥な味のない記事になってしまうでしょう。
気をつけていきたいです。そして何より、皆さんに読んで良かったなと思えるブロガーになりたいと思います。


広告はプライバシーポリシーに則り、きちんと対処していく所存でございます。
広告表示が不快な方もいらっしゃるでしょうが、どうか大きな心で当ブログをお読みいただけますようにお願いいたします。